こちらの人気商品『ラロッシュポゼ』の日焼け止めクリームを
購入する前に、みなさんの口コミ評価をチェックしてみませんか♪


購入するに際して、やっぱり気になるのは実際に購入された人の
率直な意見や感想ですよね。


そこで次にご紹介するのが、楽天市場の『ラロッシュポゼ』の日焼け止め
クリームを販売しているショップサイトに実際に投稿された口コミでの
評価になります。





>>> 「楽天市場」の最安値をチェック!! こちら♪



◇◇◇ 口コミ ここから ◇◇◇



乾燥知らず


アトピー持ちの敏感肌です。
合わないとかぶれますが、こちらは大丈夫なのでリピしています。


ポゼの他の商品と同じくツヤツヤの仕上がり。
マット好きの方には抵抗があるかも?
とにかく乾燥しません。


いろんな種類を試しましたが、1番。
こちらを気持ち多めに塗って紫外線対策したあと、


ナビジョンのBBを顔の中心に薄く塗ってベースは完了。
想像以上に補正力あります。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



期待以上!


日焼け止めを塗れば、かならずしつこい大人ニキビができる体質な私…。
化粧をする日以外はほぼすっぴん肌ですごしていました。


蓄積ダメージが気になる…でも肌荒れは痛い上にみっともないし…。
そんな中「皮膚科推薦」というこのBBを見つけ、半信半疑で購入しました。


つけてみてビックリ!い…痛くない!!
それだけでもかなりの好印象だったのですが、


その上SPF50という高い日焼け止め力!
カバー力もかなりある!


おまけのスプレー化粧水も、
ふとしたときにリフレッシュに使用、重宝しております。


ですがあくまで「化粧水」なので、つけすぎてそのままにしておくと、
水分が蒸発して乾燥するので注意してください。


これからは休日の洗濯物干しも安心してできそうです。
デザインも清潔感があってかわいいですよ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


買ってよかった


ずっと何年もこの日焼け止めを使っていますがロフトでも買えるので
悩んでましたが新商品のクレンジングウォーターもついてて
すごくお得でした。


日焼け止めはやっぱり肌に優しくティントなので肌を綺麗にみせてくれます。
休みの日や近所へはこれとベビーパウダーでもいけます。


◇◇◇ 口コミ ここまで ◇◇◇


※こちらでご紹介しています口コミレビューは、
 販売サイトから転載させて頂いております。


さらにもーっと口コミを見たい方はこちらをチェックしてみてください。

ぜひ参考にしてみてね♪